fuyunohinotegakariの日記

写真をあげたり日記を書いたりしますが、ほとんど泣き言格納庫です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

鬱っぽいのがひどくなって、病院に通うようになってから1年ほど経つ。今までみたいに、死にたくて動けなくてずっと泣いてるみたいな、ひどい発作みたいなのはなくなったけど、かわりになんにも感じない、感受性死んだか?みたいなときがある。 校了したのに…

持ち運べる部屋

結婚して一週間。そしてこの4ヶ月間、シングルベッドを並べて寝ていた夫(としか言いようがなく、いまだ口がしっくりもこず)と寝室を分けて三日目。 衝撃! 自分の寝室を設定するにあたり、これまでずっと使っていた照明と本棚と椅子のしっくりくる定位置…

すんごい疲れてしまって、定年退職された最初の上司に甘えてご飯に連れてってもらった。私の今の状況をよく分かってくれて(そりゃそうだよね)、背中を押してくれたような気がした。本当に困った時は、心理的にも身体的にも遠いところにいる異性に相談する…

世の中のことわからないキイチビール&ザ・ホーリーティッツロック¥255provided courtesy of iTunes よく書いてるけどキイチビール&ザホーリーティッツの歌が好き。なんて頼りないのだと思う。 会社がとにかく暑い。今日のような涼しくて過ごしやすい日でも…

亀梨くんへ

こんばんは。いつもお世話になってます。 ひとつの戦いが終わったので、ご報告をと思いました。 最近はあなたの名前を唱えることもだいぶ減ってきましたが、昔から困った時は、なんらかの形で、まるでそばにいて寄り添ってくれているように私に力をくれたあ…

いまさら2021年下半期振り返り

そういえばやってなかったので書いとこう。 上半期はこちら。 fuyunohinotegakari.hateblo.jp 7月。初の大仕事(全然うまくいかず)。人とよく会い、よく遊ぶ。校了してすぐメンタル完全ダウン。EAPに電話。友人に紹介された病院の予約が取れ、通院スタート…

近況・いい感じです

・勢いで開けたピアスホールの安定 昨年12月の半ばに、酔っ払っていい気分になった勢いで帰りにピアッサーを購入。帰宅後シャワー浴びて一思いに開けたホールがいい感じ。そろそろいいかしらと思い手持ちのピアスに付け替えたところ、悪くない。いつもこの「…