fuyunohinotegakariの日記

写真をあげたり日記を書いたりしますが、ほとんど泣き言格納庫です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・山を越えて平常に戻ったので(また次が始まっちゃうけど)、ここに至るまでに取りこぼしたもろもろの処理をしている。そろそろ「申し訳ありません」のないメールを打ちたい。ここで謝ってもしょうがないけど、、、申し訳ありません。。 ・この家にあるもの…

・お別れが言えること 「俺の家の話」をみたり、疎遠になった友達のことを考えて、お別れが言えることの幸せを考えてる。 ・攻めと守り(やりたいことと、健康管理) よく働いた。この半年ほど攻めすぎた! 成長には痛みが伴う、と言ったりすることもあるけ…

最近心がけていること

・夜20時以降は食べない 本当は18時にしたいけど、なかなか難しいー。 ・肩甲骨のストレッチをやる これをやるだけで肩こりがだいぶラクになる。 ・体重計に乗る 一人暮らししてから持ってなかったので買った… ・姿勢を気をつける 猫背だとよけいに太ってみ…

・映画「ブックスマート」みた。めちゃ面白かった! 高校生のときにみたかったな。でも、もし当時見てたら、今みたいにあたたかく響かなかったのかも。そしてnico hiragaたまらん。血迷って「スケボー コンプリート」で検索している自分がいます。 ・映画「6…

ささくれだってざらついた肌に、保湿剤を塗り込むように、関ジャニ∞の曲が沁みる朝

今夜、仕事が好きだと認めることにした。今まで社畜ぶってたけど、喜んで身を捧げてたのは私だった。仕事ばっかりして、なかなか実家にも帰れなくて(ふたつきに一度くらいは帰ってるけど!)、休みは死んだように寝て(遊んでるけど!)、ネットサーフィン…