fuyunohinotegakariの日記

写真をあげたり日記を書いたりしますが、ほとんど泣き言格納庫です。

・山を越えて平常に戻ったので(また次が始まっちゃうけど)、ここに至るまでに取りこぼしたもろもろの処理をしている。そろそろ「申し訳ありません」のないメールを打ちたい。ここで謝ってもしょうがないけど、、、申し訳ありません。。

・この家にあるものは全部私のものなんだな、と時々思う。なかなか生活してる。前の家は一人暮らしサイズのコンパクトなキッチンで、ギリギリまな板を置けるかどうかだった。振り返ると洗濯機があって、お米を3合炊いたら洗濯機のフタの上も使って、一杯分を包んで凍らせる、みたいなのが結構好きだった。もう少し広くて、もう少し日当たりがよければずっと住みたかったけど、せまかったんだよなー。この家大好きだけど、家賃をすんなり払えるくらい給料上がらないかな。

・痩せたい気持ちがたかまり、先輩と玄米ご飯生活を導入し、できるときは運動し、なるべく寝る前ストレッチを心がけ、毎日体重計に乗っているが、なかなか変化を感じず、しかしひとまずこれを3ヶ月続けてみようと思う…頑張ろう…。

・四月だし仕事も谷だし、生活を立て直すいいタイミングなので、お金のこととか含めて一旦ちゃんとしたいー。だれかたすけてー。