fuyunohinotegakariの日記

写真をあげたり日記を書いたりしますが、ほとんど泣き言格納庫です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、いろいろびっくりすることがあって、それでもう「あーん」って頭ぐしゃぐしゃしたところで先週かけたぐりぐりのパーマがかわいくて(やったね)、飽きずに銀杏BOYZ聴きながら廊下で作業して、ぶっちゃけるとそんときのあたしはもうほとんど泣いてた。…

今週あったこと。夜、大通り沿いに小さくしゃがみ込んで、ビニール袋にげーげー吐いてる女の子がいた。一度は通り過ぎたけど、なんか気の毒で、近くの自販で水買って、その娘にあげた。昨今飲めるところなんか少ないのに、こんなに飲んで一人で帰ってくるな…

ステージに立つ人にしか恋をしないと決めて一年以上経つが、最近めっきりたるんでいる。市井の人間に一喜一憂しがちで良くないので、ここらで気を引き締めるべく、敬愛するスーパースターや天才芸術家のことを考えようと。峯田のブログの書籍化したやつと、…

食いしばりで砕けた歯

思い切りがいい、意外と根性ある、肝座ってる…とよく言われるが、歯医者がとにかく苦手だ(バリウムも)。そんな私もいい大人なので、そろそろまた歯医者に行かなばねと思い、近所に住んでる会社の先輩にどこの歯医者行ってるか聞いて速攻予約を取って行って…

二十六、二十七

なんだかんだで遅くなり、朝からなんも食べてなかった。近所の飲み屋が始めた無人販売で昨日入手したばかりの冷凍餃子を焼きながら、さっきまで一日中聴いていた銀杏BOYZを思って、本棚から写真集「ファーストアルバム」を出してきた。換気扇の下に潜るみた…

【AT】1-1,1-2

せっかく月額600円の会員なので、アドベンチャータイムを一から見直すの会を始めました。本当は彼氏ができたら一緒に少しずつ見ようと思ってたんだけど、かつて長く付き合った狂気じみた男性と、彼の心のアニメ作品を一から一緒に見直すの会をして(全77話、…

頑張った感想/13の理由みた

きたぜGW! ほとんど家族と過ごしてる。少し仕事もした。 なんつーか気づいたら4月が終わっていた。本当に本当に本当にあっという間だった! まだまだしつこくこの話しますけど、社会人になってから最も余裕がなく、精一杯で、スリリングな一ヶ月だったこと…