fuyunohinotegakariの日記

写真をあげたり日記を書いたりしますが、ほとんど泣き言格納庫です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前回通院で先生から「GWまで頑張っちゃえば休めるからね!」と言われて焦がれたGW突入! 夫は数日前から出張で、実家を経由して2日ごろに戻ってくる模様。私は一昨日深酒したのがまだ残っているのかぜんぜん本調子にならず…1日寝て過ごしました。そんなGW…

BYREDOのアイシャドウの話。

一個前の記事は香水の話でしたが、今回はまぶたに塗る粉の話です。 byredoの店舗が東京にぽつぽつできはじめたとき、私は疲れ果てていることが当たり前の状態が続いており、このちっぽけな島国に上陸したばかりのピカピカかつ長蛇のカウンターに並ぶ気力が全…

BYREDOのラ・グランドセレクションの話。

冬になんとなく香水が気になりだし、ミニサイズでニッチフレグランスを二つ買った。最近気温が高くなってきて、もう少し春夏っぽい香水で何かいいのないかなぁと探していて、今のところMaison louis marieのNo.9がかなり理想に近い。 まあ慌てることもない、…

あこがれ、青春スーツ

マカロニえんぴつの「あこがれ」という歌は、インディーズ一作目のミニアルバムに入ってるやつと、2022年に再録したバージョンがある。 好きな歌だったので、去年再録が出た時は思わず「おっ!」となった。聴いてみてまた良くて、オリジナルバージョンをまた…