fuyunohinotegakariの日記

写真をあげたり日記を書いたりしますが、ほとんど泣き言格納庫です。

・お別れが言えること

「俺の家の話」をみたり、疎遠になった友達のことを考えて、お別れが言えることの幸せを考えてる。 

攻めと守り(やりたいことと、健康管理)

よく働いた。この半年ほど攻めすぎた! 成長には痛みが伴う、と言ったりすることもあるけれども、それで言うとこの伸び率はすごいだろうと思う。どんくさかったりダメダメなことも多かったけど、よく追いかけて走り続けられたなーと自分に思う! ほんとに必死すぎたし、手が回らなくて人に迷惑かけたりもしたので、この痛みは果たして本当に必要だったのだろうか、とも若干思うが、とりあえずわたしが、わたしの体と心を守りきれたこと、それが何よりも大事で、自分のことを褒めたい。わーっ! ってみんなの前で泣くこともこともできたし、お医者さんのところへ行って診断書をもらって、無理矢理休むことも正直できた。それでも、それをすることは自分にとって全く本意じゃないし、やるといったことは最後までやりたい、しかし仕事量がやばすぎて死ぬ、の瀬戸際でかなりきつかった。まじつらかったけど頑張ってよかった。もうこんなには頑張れないだろう。やり切った。ヒリヒリするほど一生懸命になれる仕事に就けたことは、かけがえのないことだと思うので、これはこれ。とにかくがんばった!

それでがんばったあとに考えるのは体のことで、めちゃ太った&細かなところのケアができてないのでやばい。コンタクトの度数が全然あってないのと、歯医者にいかないといけない…。今週病院行けるといいなあー。この週末は、お洋服と化粧水や洗剤、石鹸など生活に必要なもので切らしていたものを一気に購入できてよかった。今日も月曜日だったけどおうちでやることやってたくさん寝た。明日からまた頑張れそう。ここのバランスをとれるようになるといいな、が課題の一年になりそう。

・見ているドラマ

「大豆田とわ子と三人の元夫」元夫の松田龍平、やばいぜ

「ラブコメの掟」かわいい小関裕太を愛でる

「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」いろいろとテンション高くてひどいドラマ。頑張れ関西ジャニーズJr.…。