fuyunohinotegakariの日記

写真をあげたり日記を書いたりしますが、ほとんど泣き言格納庫です。

いまさら2021年下半期振り返り

そういえばやってなかったので書いとこう。

上半期はこちら。

fuyunohinotegakari.hateblo.jp

 

7月。初の大仕事(全然うまくいかず)。人とよく会い、よく遊ぶ。校了してすぐメンタル完全ダウン。EAPに電話。友人に紹介された病院の予約が取れ、通院スタート。好きでよく見ていたアイドルがデビュー決定。今思えば喜ぶ余裕すら全くなかった。上司から「馬力がない」と言われたのも、確かこの頃か。1回目のワクチン接種。

8月。お盆は実家でごろごろ&2回目のワクチン接種。引き続き男の子と遊ぶ。withで知り合った人に好かれて、付き合った(すぐ別れた笑)。仕事はわりと淡々としつつ、達成感も。うちで親友とリモート勤務したりしてた。あんま覚えてねぇな。

9月。いい感じに仕事頑張る。合間を縫うように、引き続き男の子と遊ぶ(バカだなー😂)。ジタバタしつつ、「なんかもう大丈夫だ、落ち着いて生きていこう」と仕事続ける覚悟決める。雨が降った肌寒い日に、誰にも見えない秘密の場所にこっそりタトゥー入れた。中旬、元彼再登板。ADHDのテスト受ける。

10月。仕事再びヒートアップ(これが12月まで続くんだ…でも何が辛かったのかよく覚えてないや)。ADHDの薬飲み始める。ひたすら「空気階段の踊り場」のアーカイブを聴きあさる。

11月。引き続き、踊り場漬けの生活。仕事の記憶一切なし。ブラックフライデーに、20本ポリッシュ購入。元気出てきた感じがしてきたのもこの頃。好きな男の子のマネして金髪に。

12月。別れあり。そして記憶なし!! でもなんかやっぱり不思議と辛かった。今年忙しすぎて埋まったことにすら気づかなかった右耳のホールを思い、ピアス開けなおす。

そのほか私を助けてくれたことたち

●Aちゃんとのライン・会合

●Kちゃんとの爆笑

●とにかくよく飲み喋った、うちのダイニングテーブルの記憶

●近所の飲み屋にめちゃ行ったこと

●マカロニえんぴつ「ハッピーエンドへの期待は」

●「関ジャニ∞でよかった」

●コロナ前の関西ジャニーズJr.京セラコンサートDVD

●元彼のサヨナラホームラン

●宇宙のドラマ(笑)

●最後の焼肉

●嵐の映画

●実家およびいとこ一家

などなど。なんかいろいろあったはずなのに、下半期全然記憶なかった。