fuyunohinotegakariの日記

写真をあげたり日記を書いたりしますが、ほとんど泣き言格納庫です。

実は27になるのが怖くて仕方なかったんだけど、今ふと「仕事あるしどーにでもなるしなれる(∩•∀•)⊃━☆゚.*・。 ゚⭐︎」て気持ちになれてきた。なんでこわかったか、というと23の時に見た「フランシス・ハ」。これが27の女の子がジタバタする話で、池袋の文芸坐で(イヤー!絶対私こうなるー!)ってブルブル震えながらみた。26のうちにジタバタできてホッとしている。また来年ジタバタしてるかもだけど、ちょい早めにバタついといてよかった。過労と睡眠&休み不足+人生への焦りがわたしをジタバタさせる。焦ってもいいことないね!