2021年上半期を振り返ろう。
1月。仕事で完全に病む。上司が助けてくれる。忠誠を誓う。
2月。嬉しい出来事などもあり、やや復活。仕事楽しかった。果物のジャケ買いを積極的に行うなど、生活も楽しむ余裕あり。ゆるく筋トレを復活する。
3月。前半は楽しかった。後半、再び仕事で病む。スタッフが助けてくれる。金麦を好きになる。筋トレをゆるく続ける。
4月。前半、仕事やばすぎてひたすら駆け抜ける。一週間で3キロ落ちる。後半やや復活。毎日何かしら筋トレかストレッチを行うよう心がける。少しずつ体重が落ち始める。
5月。玄米を食べ始める。初めて脱毛にいく。仕事は楽しいが、仕事量が多すぎて病む。逃げ場を作ろうと奔走、その先々で空回りしてまた病む。友人が助けてくれる。
6月。はっきりいって無茶苦茶。しこたま飲み遊ぶなかで、少しずつ復活。引き続き友人が助けてくれる。ママも助けてくれた。PCR検査を3度受ける(どれも陰性)。
そのほか、私を助けてくれたことたち。
●Kちゃんのお届けもの
●Aちゃんとの会合
●J氏とのライン
●ママ&妹、および実家
●オルカという通話アプリで2回くらい喋ったKくん 自称見取り図森山似。
●出会い系のYくん 2021年に連れてきてしまった。
●Netflixで色々みたもの
あいのり、ジレンマ、アウターバンクス、セックスエデュケーション、13の理由、このサイテーな世界の終わり ほか
●キイチビール&ザホーリーティッツ
「すてきなジャーニー」
「ラッキークレイジーアワー」ほか
●Kさんとの廊下と二階のおしゃべり
●叔父にわがままいって買ってもらったティファニー
●Tさんとの帰り道とライン
●上司のSさんの言葉「心が壊れるくらいなら逃げていい」
●e.m.のネックレス
●宇宙
●「大豆田とわ子と三人の元夫」
●アドベンチャータイム新作「DISTANT LAND」
●映画館でみた「Endless SHOCK」
●マヂカルラブリーのANN0
ほか多数。