イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

川島小鳥さんの特集というので、生まれて初めて「美術手帖」を買った!

高くてびっくりしたけど、開いてみたら安すぎる怖い!って思った。映画一本くらいだよ!この内容でこの値段は!お求め安いよ!ヤバイって!

ご本人のロングインタビューに加えて、HIROMIXさんの撮った小鳥さんのポートレートと、岡村ちゃんが語る小鳥さんインタビューとか、もろもろ、心の中でキャーって思いながら読んだ。

雑誌は、何度も何度も開きたくて、好きなとこから読んで、7回目くらいに全部読んだかな?っていうくらいの感じで読み切るのが好き。

ここ数年、大それてるな〜と思っても結構願望を口に出すようにしてて、「小鳥さんにいつか撮ってもらいたい!」ってそのうちの一つなんだけど、なんかいつかもしかしたら叶いそう!と楽観的に思ってる‬。はーすきだな。

 

全然関係ないんだけど、‪最近すっごく、とにかく今自分に必要なのは「しなやかな女だ!」と思ってて、それはフジロックYUKIを見たときにすごく思った。

そんで土曜日に、夜通し『トットてれび』の一挙再放送を見ていて、それはもうオイオイと泣いてしまった。こんなになったのは、YUKIの歌を聴いたとき、奥井亜紀さんの歌を聴いたとき、はちきんガールズの4人の最後のライブを見たとき。