イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

映像系総括

この時間だから言えるけど今年の映画ランキングつけるなら
1位 早稲田松竹でみた「リリィシュシュのすべて」
2位 ギンレイホールでみた「キャロル」「リリーのすべて」二本立て
3位 池袋でみた「この世界の片隅に
だな

今年公開に絞るなら
2位「ピンクとグレー」
3位「シンゴジラ
かなー
「何者」も悪くなかったけど

今年はたぶん一年で映画を見た回数が今までで一番だったと思う

・今年公開で劇場いったやつ
ピンクとグレー
シンゴジラ
スーサイドスクワット
何者

・名画座でみたやつ
リリィシュシュのすべて
キャロル

・Huluでみたやつ
八日目の蝉
ゴジラ(1954)

・映画専門チャンネルでみたやつ
ラブアンドポップ
誰も守ってくれない
さよなら歌舞伎町
水曜日のエミリア

・DVDでみたやつ
精神
生きるべきか死ぬべきか
ガンマン大連合
踊るラスト

・民放でみたやつ

29本。初めて見たやつだけリストにしてみた。
なんか忘れてそう。でもこんなものか?
卒論終わったら暇だしもうちょっとみようと思う
松竹でみたいやつあるんだ

・見たいのリスト
おとぎ話みたい
TOO YOUNG TOO DIE
帰ってきたヒトラー

・今年はドラマもよく見たな
ゆとりですがなにか
ラヴソング
校閲ガール
砂の塔

・アニメは
アドベンチャータイムをとにかくよく見た
ミニシリーズの「Stakes!」が本当に凄すぎて心のアニメはATに決めることにした