
イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

「水曜日のエミリア」みてる

こないだ映画天国でやってたの録画した
つらすぎる

岡崎京子の漫画の言葉を思い出す。「この世では何でも起こりうる何でも起こりうるんだわきっとどんなひどいこともどんなうつくしいことも」。どんなに辛くても、だからと言ってこれからもう辛いことが起こらないとは限らないんだと思う。悲しんでられないな〜。きついー。「きみは愛するものに厳しい」。これはすごいセリフだ。そして不倫だけはダメだ。不倫だけは絶対にダメだ。これだけはまじ。ダメ。
あと、本当のこと言わないとわけわかんなくなるってのは世の常だな
だから自分の気持ちもわからなくなると大変なことになる
自分の気持ちに正直でいないとダメだ、マジで、これもホントにまじだ。