イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

●買い物した
少しずつ気力が復活してきたので、ずっと切らしてた無印良品の化粧水と乳液を買ってきた。こういうところからライフのクオリティを巻き返していく…。
あと展示で出す作品のための材料とかも買えた!間に合うのかな〜〜これ。間に合わないと困るんだけども…いや間に合う!サブでカルでエモなブックを作るぞ

●マニキュアを塗った
あんなに大好きだったのに!しばらく塗ってなかったので久々。甘皮処理したりとかしてツヤツヤの爪にしてるとおしゃれサイコウ!と思う。

●卒論
そろそろやんなきゃやばい!!!
いろいろとやんなきゃいけないことがたまっているのでタスク整理(この言葉好きじゃない)して作業できる環境を整えねば。あーこんなこと毎年言ってる。