イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

タンポポ「恋をしちゃいました!」

タンポポの「恋をしちゃいました!」ってすごい可愛くてまじで名曲なんだけどいつもツッコミたくてしょうがない。

「年齢ちょっと上の人」、初デートでラーメンはダメだろ!!!!!!
原宿でラーメン食って映画ってことはどっか移動したんか?
なんで原宿集合だったんだ?

ところで聞くたびに渋谷系っぽいなと思うんだけどどうやらこれはHCFDM(ハッピーチャームフールダンスミュージック)というらしい。このまとめによると。。。http://matome.naver.jp/m/odai/2138765815715421201
勉強になった。