読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

イエモンの情熱大陸みてる

高校生の時おにーさんおねーさんとカラオケ行くと大体みんなイエモンを陶酔して歌ってて
「なーにが卒業おめでとうじゃ」とか
「いませんでした〜〜wwww」って思ってたんだけど
このトシになって「えっ…かっこいいかも…」ってなってる。
かっこいいかも、、、って思ってたら元彼(呪)がカラオケ(行ってんじゃねえよ)で「楽園」歌っててPV流れて、うわ〜〜吉井さんやばいかも……どうしよう。好き。どうしよう。かっこいいやばい。おじいちゃんになってもずっと歌っててほしい。やばい。ってなってる。かっこい〜〜。はあ〜〜〜〜。
今までは「みつる♡」(ソフィアの)ってかんじだったけどあやうく「吉井さん♡」ってなってる。

今日は飲んだ。頭いたい。
何年も経って再結成して、ってあるんだなって思う。このバンドのことも何も知らないけど泣いてる。

カッツーンの暫定最後の新曲「君のユメ僕のユメ」で
いつだって僕のいく未来に君がいてくれるなら
いこう一緒ならとべるぜどこまでも
って歌詞があって
もう完全に飛べなくなっちゃったんだ、って思った。
2016年は辛いことばかりだった。こんなに辛いことばっかりだけどなんとか耐えてる。
ここから先はいいことあるといいなあ。しんどいなあ。