イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

大学に入ってから、本当にたくさんのいろんなことを同時並行で考えていなければならなかった。社会人になったり人の親になったらもうそれはこれの比ではないだろうが、今思うとなかなか頑張っていたと思う。正直様々なことに手を出しすぎた。時間もなかったし余裕もなかったことだよ。

この二ヶ月ほどひたすら無で、今卒論のことしか考えなくて済んでいる。ほんとは就職のことを第一に考えなくてはいけないし、もうじきバイトも再開しなければならないが、まあいい機会だ。この気にいろいろ整理してみようとおもう。

まず部屋。少しずつ何とかする。今日はクローゼットをなんとかした。明日は書類系。一旦物を整理してから出ないと捨てることも出来ないことがやっとわかった。そんで頭の中も。今までは思ったこと・考えたことを全てツイッターに書いたり、誰かに話したりしていたが、それがマズイんじゃないか?と思い至った。そのため、まずは書いてアウトプットする。そこから少しずつ自分で考えを深めることをやってみようと思う。

とにかく睡眠が大事だ。だんだんとちゃんと寝られるようになって、それでいくぶんかは冷静に自分のことを考えられるようになってきたとおもう。もし一番ヤバイときのまま就職してたら、一年後私はまじで自殺していたと思う。あぶなかった。