
イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

先月くらいにかわいいなと思ってたピアスがまだお店に並んでて買った。お店出てすぐそれに付け替えて、友達とごはんを食べた。会ってすぐ「変わった!若返った!」と言われて嬉しかった。髪切ってよかった。
帰ってきて踊る大捜査線2を見ながら、このあいだ買った16Gのピアスが入るか試した。左はすんなり入ったけど右が大変だった。処女かと思った。ワセリンで濡らして濡らして時間をかけてあきらめずに挑戦してなんとか入ってホッとした。無駄にならずに済んだ。
お風呂から出て、むしゃくしゃして買ったラッシュのパックした。年取りたくないなあ。