
イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

昨日久しぶりに(ほんとに久しぶりに!)、好きな人から電話がかかってきた!びっくりして「なんですか(不機嫌)」みたいな出かたをしてしまった。着信画面をスクショすればよかった。うれしかった。一時間くらい喋った。最近彼に起こったという、結構感動的な話を聞いて、その話が聞けてよかったと思った。なんか、電話を切ったあとに涙が出てきて、驚きつつ、困った。なんかもう恋する乙女の日記帳だな。困った。

今夜はカレーを食べた。夜明けまで散歩します。

 

ここ二ヶ月くらい脳がバグっていたと思う。もう一週間くらいは寝る前泣いてない。ちょっと冷静になったかな。困ったときは映画や本やアニメや漫画だ。メンヘラを救うのはエンタメだ。ちょびっと元気になってきた。明日から遅めのバカンス。天気悪いかなあ。写真撮ろうと思ってる。フィルム5本は行きたい。