
イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

9月

9月んなっちまったよ!
「秋に就活の映画やるらしいね!その頃にはさすがに終わってんだろうな!w」と言っていた半年前の俺!まだ苦しんでるぞ!!www
という感じ。相変わらず泣いてばっかりだよ。

なんか気持ちがすっきりしてきた。やるしかねー。

母に今考えてることを伝えた。泣きそうになって尻切れとんぼになったけど、「ちゃんと考えてることは伝わったよ、また何か考えたら教えてね」と言ってくれてついに泣いた。母、本当に私は不器用でバカな娘です。ごめんなさい。親孝行します。楽しく人生過ごしてください。

黒柳徹子氏が永さん亡くなった時に「永いこと友達でいてくださってありがとう」って言ってたのがずっと心に残ってる。つい昨日かおとといくらいに、お別れの会で徹子さんが「じゃあね」って仰ってたのが、本当に若い少女のようで、テレビの前で泣いてしまった。その偉大なお二方に並べて考えるのも不遜ですが、好きな人のことは、これからしばらくはずっと友達でいるのかなという気がする。とりあえずそんな感じで仲良くして、いい距離を保てるんじゃないかと思った夜だった、今日は。何も求めない。ただ健康で暮らしていてくれて、ときどき二人きりで会えて話ができたらそれでいい。はーすきだ。