
イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

タイミングと星の巡り

居たいけど帰るべき時と
帰りたいけど居るべき時と
行きたいけど行くべきではない会と
行きたくないけど行ったら楽しい会と
別に来ても来なくてもどっちでもよかった会と
頑張って来てみたらめちゃくちゃ人生変えちゃうような会と
それぞれあるから難しい。
でもあんま考えすぎてもしょうがないような感じ。大体。

それはそれとして今日はたくさんの人に会って楽しい日だった。久々に、自分の判断が正解だったと思えた。こういうことの積み重ねなんだな。調子に乗りすぎず、地に足つけて。

最低限の身だしなみ、加えてちょっとしたおしゃれで街を歩くことを、気付けばしばらくしてなかった。ここ二日間くらい、一人でぶらぶらして、お店に入って、一人でコーヒー飲んだりして、あーこういう時間大事かも、忘れてた〜。って思った。スカート履いたり。好きな靴で歩いたり。靴擦れしても好きな靴。化粧もちゃんとしてさ。
髪短くして、顔がはっきりした気がする。