
イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

すぱでり

女々しくて女々しくて女々しくてツライよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

ここ三日間くらいまじで胃腸が機能しておらず、すぐ気持ち悪くなる!今まで生きてきて食欲な〜いって1日しか続かなかったけど早4日目が!!終わろうと!!している!!!やせちゃう!!!!!!(やせない!!!!!!!!)

でもなんとなく気持ちは落ち着いている。
ひたすらJ-FRIENDSの「君を想うよ」http://nicoviewer.net/sp/nm14152528っていうコッテリとした失恋ソングをきいてるんですが(女々しくてつらい)、すごいこの歌面白いんだよ、フレーズ毎にいろんな人が歌ってて、松岡くんとか城島くんとか超かっこいい抱いて!!てかみんな歌うまい!ブイ・トキオ・キンキ全員歌えるやないか!そりゃスマップはハブだよ!(スパデリ)って言いたくなるくらい長瀬・剛・坂本くんあたりがもうハンパねー歌唱力!!!
そりゃいい男が、揃いも揃ってこちらの気持ちを汲んで、ええ声×13人で熱唱してくれたら、良い気持ちになるよな。。。って思いながらただただ無になって、この歌を聴いている。

あと!作詞作曲の清水昭男せんせいがほんとすき!大好き!!!!好き!!!!!天才?!?!!??
カッツンのPeacefuldaysとか、エイトのアグリーとか口笛の向こうとか10年後とかスレイブとかあとV.WESTの愛情もね!全部このお方!天才!好き!
他に何書いてたかなと思ったらファンタスティポ!!!!そうだった!!!!トラベリングマン!あとはBON BON!!D.N.A!!!パラレルワールド(クエス!懐かしい!死)!!!

っていうくだりを、一年に一度は、「清水昭男先生最高〜〜!!」って思いながら、ググって打ちひしがれている、、、好き、、、

ジャニーズらしさというものがあるとしたらそれは、
TAKESHI
HIKARU
スティーブンリー
ジョーイカーボン
CHOKKAKU
他にもまだいると思うけどこのあたりの先生方がつくりあげたとおもうわー