読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

久保田洋司先生は神か何かなのか。

どれだけ強くならなきゃ/人は生きられないんだろう/それを超える優しさが/この僕にあれば
「無邪気な時間は過ぎやすく」せくしーぞーん

強くなるしかないんだな。これが。そして優しさ。
あわせて「フレンド」も名曲です。こっちはzopp先生だけど。

ところで久保田洋司先生と馬飼野康二先生でタッグを組んで作られた名曲に出会うたび「久保田馬飼野ペア!」と小躍りします。かんじゃにの「プロ∞ペラ」もそうだよね。好きだ。やっぱ大事なことは、自分のどこが変わらないままなのか、そして少しでも未来に近づいているところがあれば、素直にそれらを認めて、少しずつ歩いていくのがいいんだと思う。そのために人に会って、話したり、作品に触れたり、何か表現しながら生きていけばきっと、少しは強くなれるかな。夢中になれることを探して、自分も周りも幸せになれることを仕事にできたらサイコーだなあ。