イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

失恋

失恋の痛みというものを知らずに人の親になる方がまずいよね。って思えるくらいにはなってきた。

あーなんかなんとなく前向きになってきたぞ!まだ死にたくない!

もっかい「あー生きててよかった!!!ほんとに!!!死ななくてよかった!!!!」って思う日のために頑張る。最近、そういうふうに感じた日々のことを「あれも脳が見せる幻影……すべて無……」みたいな感じで思って虚しくなってたんだけどそんなことはない。ないのだ。生きててよかったって思う日は必ずある。100日にいっぺんくらいはある。大丈夫。

星野源(高校生のとき嫌いだったけど最近好きになった)の「地獄でなぜ悪い」っていうたの「ただ地獄を進むものが悲しい記憶に勝つ」って歌詞が昨日くらい頭にピーンと入ってきて、あぁと思った。今まじで地獄だけど(まじで)、悲しい記憶に勝つためにはこの地獄を進むしかないんだあ。暗闇の中挑戦は続く勝つと信じたい今は何度も君の名前を呼ぶ本当の心捧げて呼ぶ!勇気を出して歩かなくちゃ上を向いて胸を張ってー。

あーつらい。泣いててもしょうがなーい。

幸せは途切れながらも続くってマサムネがいってた。