読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

吉川ひなのの「ホットミルク」は名曲だ。一時期めっちゃ聴いてた。

彼氏が自分の知らないところでなんかやってるのが寂しくて仕方ないけど、夢のなかでは優しくしてくれて、 ホントは私のことを一番愛してくれてるのも誰よりわかってるから、彼からもらった指輪をぎゅっとして、ホットミルク飲んで寝るかあ、って言う歌。

あなたの一番大切なもの あたしじゃないのが悲しくなるけど

あなたの一番大切なもの あたしが知ってるはずでしょう

すごい歌詞じゃん。

なんでドラえもんの歌なんだろ。

 

今日はキャリセン主催の合同説明会に行って、図書館行って参考資料集めて、夕方には友人とシーシャ行く予定だったけど、体調が全く優れず家から一歩も出れなかった。えーん。

せっかくだからせめて部屋片付けようと思ってさー、いらんもんボカスカ捨ててたんだけど、引き出しからウォークマンのコード出てきてやっと電源つけられた。ラインナップがほとんど好きな人から貸してもらったCDで、ドキドキしながらcali≠gariとか聴いて、やっぱりえーんってなってます。ばか?

泣き言ばっか言ってても仕方ない。しゃっきりしよう。

テレビで、どこかの落語家のお弟子さんが「弟子入りするときに彼女に振られて、悲しくて、好きすぎてストーカーになりそうだったから、自分で石を積んでお墓をつくり、彼女は死んだことにした」と言っていた。BiSのテンテンコさん(大好き)が作詞した「MURA-MURA」って歌がストーカーの女の子の歌で、こわい。ストーカーは病気ですからね。病院に行きましょう。

一ヶ月くらい毎日めそめそしてるんだけど流石に体力が尽きてきた。なんもしたくないよー。

 

私はめちゃくちゃカッツンが好きなんですが、今三人になっちゃって活動もできなくなっちゃってるんですが、とにかく6人がどこかで生きていて、誰も死んでいなくて、生きているから私は大丈夫なんです。生きていて、毎日いろいろあっても生きていてよかったって彼らが思えるような過ごし方をしていてくれれば、私はそれで満足です。いつかまた6人でステージに立ってくれたらと思ったりすることもまあないではないけど、でも誰も死なずに生きているからそれでいい。

かんじゃにの渋谷すばるくんもそう。めっちゃ好きで死ぬほど好きで好きで好きでたまらないけど、でも生きててくれれば満足。すばるくんも、亀梨くんも、健康に生きていてくれたらそれでいい。結婚とかそのうちいつかするかもだけど、よかったね幸せになってね、って心からまじで思えると思う。ってか結婚願望あるなら、して幸せになってください。ってかんじで。いま好きな人に対しても、そんくらいの達観した気持ちで好きでいられたらいいのになあ。

「ずっと好きでいていい?」って聞いたら(聞くなよ)、いいよっていわれて(お前もそんなこと言うなよ(まあそういうこと言う人なんだよ))、おだやーかーにすべてあーいーしていーるーくらいのところまで行ければなんとかなるんじゃないかとおもう。

とにかくつらい。就職できんのか。卒論かけんのか。やるしかないんだけども。