イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

へーいみんなーげんきかーい

なんとなんと彼氏いないの15歳ぶりで、これ彼氏いないってことは、菅田将暉とも亀梨くんとも結婚できちゃうってことじゃん…という感じですよ(頭悪い)

まあ、本当に、ひとりで頑張っていくって思ってるけど、内定なきいま、やはり不安は大きく、誰かに頼ったり甘えたり、自分を傷つけたくなったり、これは俗に言うメ○○ラというやつなのかもしれません、さみしい!!
でも、そういうこと全然してないんです。真面目に清潔に生きています。ほんとに!あー健康だ!!

だってその精神と身体の健全のために私は、一生懸命「Hey!みんな元気かい?」を聞いたり、人にめちゃくちゃ会ったり、ときどき何かをたくさん食べてしまったり、捕まえたポケモンを眺めたり、アドベンチャータイムを見たりしながら孤独を誤魔化し誤魔化し、一分一秒をやり過ごしている。

しかし、夜になると、やっぱり、好きな人が他の女の人と、いま私が精神的にペタンコになってるこの夜を、楽しく過ごしているのかとか、で、それは寂しいけどでも全てがあの人の財産になるから、面白く幸せに仲良く過ごしていてほしいとか、そんなことばかりで頭がいっぱいになりかけて、あーイカンイカン…と思ってまた「Hey!みんな元気かい?」を聞いて、深い呼吸をして、寝る努力をする。(えらいなー)

今日も何十回もメールボックスを確認して、御社からメール、まーまだ来てないよねーと確認して、ソワソワして、バイト終わって、家着いて、今年も「今夜も眠れない」を見て、見て、見て、見てる…
ママが育成してるぬか漬けをちょっと食べて、ちょっと満たされて、お風呂明日でいいかな、明日暑いのかなーとか考えながら、寝る準備に入るところだ。おやすみなさい。私は、王子さまのいないシンデレラ姫。あたし、東京の、どこにいるか、ごぞんじですか?もう、ふたたびお目にかかりません。はー中居くんかっこいいスキ。初恋の人、、、