イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

ママがぽけもんゴーはじめて一人で寂しそうにしているので私も始めた。夜一緒に2時間ほど近所を歩いてクタクタになった。

この住宅街にめちゃくちゃ人がうろついてて、明らかに同じ目的を持っている感じ。これ、なんか知ってんなーと思って考えて、3.11の震災の日を思い出した。ウォークマンでラジオを聴きながら、当時付き合ってた人と一緒に部屋を出て、その辺を歩いて、様子を見たこととか。帰り道自転車で、人がめちゃくちゃ歩いて交通量も多くなった大通りをたくさん横切ったこととか。同じ状況を共有しながら、ちょっとよそよそしく、でもみんな話しかけるかどうか迷ってる感じ。
久々に楽しい話題、娯楽の話題でみんなが同じ話してるのが良かった。

今日の選考はぐるーぷわーくでびっくりしました。がんばった。天命を待つのみです。