読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

日記2

今夜は話し相手がいない。

これかなり個人的な話なんだけど、ここ数日嗅覚がめちゃくちゃで、匂いの感じ方が強かったり、いつもは目立たないような変な匂いがしたり、さらに珍しく強い吐き気がしたりしていたので、もしや…………まずい…………って感じだったのですが、全然大丈夫でした。解決しました。ただのストレスだったっぽいです。
あと食欲減退(私が!)、食べると顎痛くなって噛めないとかまあいろいろあるんですが、どっと疲れが出たのかなと思っている。まだ痩せてないから大丈夫。体重あるうちは平気。全然平気。

さて今の気持ち、これなんなんだ、と思っていたんだけどこれはたぶん「せつない」。
5年半付き合った人のことをずっと考えていて、あの人にはあの人の暮らしがもうあって、私も自分の暮らしを考えていかなければならなくて、それがせつないんだとおもう。
本当に勝手ながら、いつかまた一緒になれたら、って欲望で頭がいっぱいだったんだけど、きっと、もっともっと一緒に生きていきたい人にいつか出会えると思う。
あの人にいるなら、私にもきっといる。
だから、私は私の人生を歩いていかなきゃいけない。そしたらいつか、私と家族を作りたいと強く思いあえる人に、私を見つけてもらえる。
そう信じて私は私になる。やっていくしかない。
それでも、あの人が将来独り身だったら、そして私も未だそういう人に出会えていなかったら、またいつか、近い距離でやり直せたらいいなあ。今はこの距離感だけど、きっと、何十年後と経って、「この人と生きてきた」って思えるのはあの人だけだと思う。
KAT-TUNが活動停止したとき、私の子ども時代は終わったと思った。本当にその通りになってる。私は大人になっていく。

明日は面接だ。
何が何でも決めよう。