イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

日記

今最も気のおける友人に、開口一番やさしく「元気か?」といわれてこの人好きだなと思った。
そいつと道歩きながら話してて、「いい人いないかな」って聞いたら、元彼氏の親友の名前を挙げられ、確かに気は合う…けど…さすがにそこは…と真面目に答えたら「俺を見習え!サークルで今3人目だ!」と言われ、その潔さに笑った。

もしも神様がいて過去を変えられるとして何も変えませんよって言える日々にしたいんだ、てのは、変えたい過去があるってことなんだよな……と思いながらKAT-TUNを聞いている。
というか、KAT-TUN、「別れたけど好き」みたいな歌ばっかりですごい。何も聞けない。
留学から友人が帰ってきた。一年経ったのだ。彼女がいない日本はとんでもなかった。
一年前からやり直せたら…と一瞬思い「うわあー」となった。でも多分私はバカすぎて同じことを繰り返すんじゃないかと思ってさらに頭を抱えた……。