イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

昔の悪癖が帰ってきそうで、困っている。
ピアスでも開けようかな、と思うが就活が終わるまではやれない。
かといってこんな時期にピアスなんか開けて、いつまでたっても「これ開けたとき、大4の夏で、ひどかったな」と身体に刻みつけるのもあほくさいというか。
中学のときあまりにも様々のことが辛くて開けたピアス穴は、つけているとその頃を思い出して憂鬱になるため一切放置していたが、つい最近思い立ってつけてみたらまだふさがっていなかった。一ヶ月ほどピアスつけっぱにしているが、「子供のうちにあけといてよかったー」くらいになっているから人間の頭は信用ならない。あのときの絶望が思い出せない。本当に良かった。

結局、今でも、あまりにも自分が情けなく、間抜けで、もう何も言えなくなっている。
後悔とはまた少し違うけど、とにかく情けない。