イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

岡村靖幸の「19歳の秘かな野望」という歌に縛られたまま21歳の夏を迎える。むきになれば胸がうつろになりそうでひらひらゆっくり歩き続けてるよ〜
しゅうかつがおわらない。
教育実習が五月最終週から3週間とゆー鬼の所業ですか…的なスケジュールだったので、憧れの会社何個かダメでした。仕方ない。
そのうち1つだけ、教育実習終わるまで待ってもらって、今選考中。これがダメなら、下手に就活続けるのやめて教員にシフトしようかなと思ってる。先生もやってみたいけど、一般企業でも働いてみたい。先生が100%なら、企業は120%くらいの気持ちだ。なんとか今月中に決めたい。きめるぞ。