イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

重大な悩みがあるんだけど、誰にも話さないできた。あまりにも辛いので、もうこれからはどんどん相談していこう!話せば楽になるはずだ!という作戦で一度大失敗し、その大失敗の件から再びここまで誰にも話せないできたため、なんだかもう自分では処理がしきれない大きな大きな黒い穴が全身にあいてしまったような感覚でずっといる。
何が問題なのかわからない。何について悩んでるのかもわからなくなってくる。でも自分の全てがそこにある。だからわからない。近くて大きくて親密なものと、自分との関係。
何もかも全部辞めてしまいたいのに、そんな勇気もなく、とにかく日頃の行いに集中してきた20年間だったように思える。自分自身のためにやってきたことは手を抜くことだけ。ズルすることだけ。それ以外は全て他人のためにやってきた。でもこんなのそろそろ本気でおしまいにしたくなった。なんとか起死回生をはかれないものかと思うんだけど。生まれたとこからやり直したいって一瞬想像したけど、多分何度やっても上手くやれないと思う。だって、わたしはRPGが死ぬほど苦手なんだ。