
イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

写真

写真
写真サークルに入ってずいぶん楽しく過ごし一年たちました
前期はワークショップを開いたりなどし、写真をきっかけにして同世代の人間と関わることも増えました。楽しんだり疲れたりしてますが、それは写真を撮ることとは全く別の活動でした。
人とふれあうと楽しくてひまがなくなります。ひまがなくなると写真を撮らなくなりました。ふしぎなものです。

f:id:fuyunohinotegakari:20150809202515j:image
(あいほんのカメラにゴミ入ってるのなんとかしたい)

久しぶりに一昨年とった写真を振り返ったらけっこーいーじゃん。ってかんじだったので、またちまちま撮りためて、大学卒業くらいのいつかにブックにしたいな。っておもってる。

f:id:fuyunohinotegakari:20150809201920j:image

しかしなんでこんなに写真が好きなんだろう? ふしぎなものです。