イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

混迷

おはようございます
今朝は久しぶりにバイト先に泊まって、ほぼ丸一日拘束されてます テスト前なのに…テスト………

なんか同じバイト二年も続けてしまったな〜 という感じがする
大学で話すと「そこって留年するんじゃないの?」と言われるようなブラックバイトですが、なんだかんだ楽しくやっていて、もらいすぎるお給料もだいたい使ってしまうような退廃的な生活を送ってもう二年……

教職取ってなかったら大学生活もっと時間も気力も余裕があっていろんなことできたのかな?って思ったけど、私は暇であれば暇なほどダラダラしたいマンなので、忙しくしててよかったのかもなーと3年目の前期終わりかけに思います。サークルもそんなに大変なやつじゃないし。
適当なバイト続けてたらいろんなこと考えすぎて鬱になって大学やめてたんじゃないかと思う
ここは働いてるとき会話しなくていいし、長時間拘束だし、夜中までだから、こう、夜中に無駄なこと考えてダウンするのを防いでくれてるのかなという気がしますよ
無駄なことどころか就活のことすらまともに考えてないけど……
同期で意識の高い人はインターン申し込んでたりしてすごいなって思いました
わたしはこの前期をフル単で終わらすことに精一杯でES書こうと思う気にゃーなれん
わたしのこのビミョ〜にしぶとく強くある、先生になりたい気持ちって、どこから湧いてくるんだろう?
企業を捨てきれないのは、就活一生懸命やって、とりあえず人並みに評価されたいだけなのかなーとかも思う
あるいは、もし先生になるとしたら学校に閉じ込められることになるから、そこになんとなく拒否感があるのかもしれない、、、ちょっとでも社会経験したいやん…?

とりあえず短めのインターン探してみようかなあ
インターンで内定決まるとか都市伝説じゃないらしいし……キエェ〜〜
でもとりあえずテストとレポートだょ
他の学部とか大学の人のテストレポート数聞くと自分の半分以下とかで、?!?!ってなる…ドユコト!!!