イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

最近情緒が不安定なときでも悲しくてワンワン泣いたりしなくなったと思います
中高生のときみたいなギラギラした悲しみは減ってきましたし、悲しさに対する熱意みたいなものが失せてきました
自分のことよりも他人のことのほうで悲しむことが増えた気がします
自分の悲しさはもう飽きたんですが、それでもやっぱりたまには自分のことで悲しくなります
でも自分のことで悲しむのは気持ちが悪いです
だからそういう時間があったら落ち着いて少クラとか見ることにしてます。
寝ないとかブリーチとかたくさん働くとかしてあらゆる形で自分を傷つけていますが、まだまだ元気です
地味に寒くて薄い羽毛ぶとんをしまうタイミングがわからないなあ もう七夕