読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

からまわり

日記
PMSって頭悪くなりますか?
すべてのパフォーマンスが落ちてる
大事なアポのめーるの返信わすれてるし
発表は大失敗だし こんな発表多分先生もはじめてだったんじゃないのか
なのに怒ったり小言も言わずに……
でも、何も言われないのもそれはそれで別のだめーじ
わたしこんな風にダメになるんだ!って思った すごいや
自分を信用してはいけないと思った
発表すきだったんだけどなあ
今回の敗因ははっきりしてる
反省して次にいい発表をするしかない

彼氏はしにそーに忙しいし
晩酌していい気分になってたら妹に車出してとせがまれるし
早く言ってよ〜 わたしもアイス食べたかったな

そんなこんなでだめだめ
また婦人科に行って漢方でももらおうか
結局まずくて飲めないんだけど
久しぶりに禁断の書を読んで破滅した
コレホントただの、自傷
ハートをカッターでメッタ刺しです。さくさく。


守られて守られて守られて、愛されて大切にされて、それでも許せなくて、なのに離れられなくて、離れたくなくて、わがままいって要求して、叶えてもらってお互い疲弊して、ずっとその繰り返しだ
高校生のときは、ふたりとも今よりずっと幼くて、大人になればなるほど、こんなことしてると思うと、おばさんのダサいヘアカラーみたいないたたまれなさ感じてうんざりなんだよぉ