イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

気分のムラがひどい

月火水と授業を切りまくっている
原因は二度寝
二度寝の原因は夜更かし
夜更かしの原因は様々
春休みにバイトで崩れた生活リズムがまだ戻らない

あれやりたい!これやりたい!!なんでもやってみよう!やってみたらできるはず!!って気持ちのときと
何をやっても中途半端だし辛い体調も悪い体力もない家でずっと寝てたい、って気持ちのときと
気分のムラがすごくある
とりあえず今日も3限起きられなくてなんとか4限から出られるように電車に乗った
明日明後日授業全部出られたらヨシとしよう…

今夜中にWeb上で感想を送らないといけない授業が2つある
明日までに読まなきゃいけない短編一つ
早急に読むべき本2冊
明日までに調べなきゃいけないことたくさん

  1. 今夜は部屋片付けて、作業スペースを確保、プリント整理をして、リビングからパソコンを部屋に戻そう