
イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

春なのにベイビイ

日記
3月より今月の方がお給料たぶんおおい。こんなに働いてるの久しぶり。ふしぎ。眠い。
部屋は少し片付けた。でもまだ半分は埋まってる。なんとかしたい。
時間割りは悪くない。英語たいくつ。喋る系苦手だから楽しめるように工夫が必要。履修組むのもあと3回かあ。もう泣かないでやれる。あとは数合わせに命をかける。
進学か就職かで悩む。今なんとなくやりたいことがライフワークのようになるんだったら進学してもいいような気がする。難しい。

バイトの後、アイス食べたりお酒飲んだりするのが楽しい。あんまり調子にならないようにしないと。
完璧な人なんかいないんだなって思う。
わたしはもっと柔らかくなりたい。。。あんまりビクビクしてないで、堂々としてたい。