
イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

2014年のこととこれからのこと

ふと、2014年、という年の凄まじさを感じて末恐ろしいきもちになった。
あまりにいろんなことがあって、わたしは、今年一年が、去年をこえられる覚悟がない。
多くの偶然とタイミングに支えられた。
あるときは会えるわけないと思ってた人に会い、またあるときは行けるわけないと思ってた場所へ行き、そして別のあるときには聴けるわけないと思ってた音楽を聴いた。
もう二度と会えないと思っていた人にも会えた。わたしは自分がこんな泣き方をするのかと思った。
初めてのこともたくさんした。ひとりで車を運転した。買い物をしまくった。毎日たくさんのお金をひたすら使った。大学の単位もたくさんとった。間をぬってとにかく働いた。
2015年が、もう四分の一終わってしまうことが恐ろしい。今年やりたいことは何となく考えてる。就活が始まる前に、四年生になる前に、やらなきゃいけないことがあると思う。わたしには時間がない。お金もない。体力もない。もっとタフにならなければならない。
自分でも何のことを書いてるのかよくわからないけど、わたしはただ毎日忙しく過ごしたいだけなのかもしれない。よく寝てよく食べてよく遊んで勉強もして、四年生になりたい。履修うまくいってるといいな。