イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

春にしてはらまき買う

おじいちゃんにあげたバレンタインのお菓子がオコヅカイに化けた!ウシシ
半分PASMOに入れて、ジブリのたてもの展にいって、帰りにオシャレはらまきを2枚買ったらすぐなくなりました
なんか去年は一年中お腹を壊していたような気がする…
大腸ガンとかでは?とかたまに考えて無駄な不安感に襲われるので、今年は積極的にあったか対策をとろうと思います 
家で裸足やめるとか
10パー引き券もらったから、また新しい下着を揃えよう 春だし
ウンナナクールかわいい 大好き

女の子はお金がかかるからうんたらかんたらとか言うやつ、だからと言って男が奢れとかは思わないけど、確かに下着買うだけで結構かかるよなーと思う
本当は寝るとき用ブラとかもほしいし、かわいいパジャマもたくさんほしいな
今年も一年物欲と戦っていこう、、、

とにかくカメラはもう買わないぞ!(レンズは二本まで可としようかな(甘い