
イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

日記 写真

デジカメの写真って、そのまんまっていうかのっぺりっぽくなるじゃないですか?

それをちょっとフィルターかけたり、まあ加工したりすると、けっこうそれだけでそれっぽくなるじゃないですか?(と言ったら乱暴かも知れないが

わたしは結構抵抗あるんですけど、そういうのも思い切ってやってみたらいいのかなーとちょこっとおもった

最近全然写真撮ってないです

最近はツメにマニキュア塗ったりして遊んでることが多い

自転車に乗るのが面倒になってきた

10キロ余裕でこいでたのがちょっとしんどい

 

こないだいった奈良が忘れられない

また鹿にせんべいあげたい

f:id:fuyunohinotegakari:20150130002705j:plain

これ、ジャケ写っぽくない?

みっしぇるがん しか 的な

 

鹿と遊んでから、

身近に動物がいるのっていいなーーーと思うようになって、

数年おきにやってくる猫飼いたい熱がふつふつとしてます

しかー