読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

春休みにしたいこと

  1. 部屋の片付け
  2. 編み物
  3. モデルお願いして外で撮影
  4. 日本史の勉強
  5. 専攻の予習
今日から試験がガンガンはじまるので他のことに気が行っているやつ。。。
2ヶ月有意義に使いたいなー。バイトばっかりじゃなくて。
そろそろ3年生になるのでプレゼミのことをかんがえなくてはなりませぬ。
やっと専攻の勉強が始まるー。楽しめるといいなー。
まだ教職とかの授業ばっかりで全然国文の単位取れてないから正直適性もわからないけど…(^^)/~~~
やるなら近代と国語教育かなーと思ってるのですが、なんにせよゼミ選びむずかしー。
これにあたって日本史をやり直したいし、興味のある本をためらわずにバンバン読んでいきたいものだー


これから国語教育法のテストなんだけど、発表50パーテスト50パーの成績で判定らしいので、結構気が抜けている
私たちの班は発表がとてもいい感じでてきてよかった
グループ発表も楽しいなと思えた
私は作業っぽいことしかしない役だったんだけど、センスのいい人がやっぱりたくさんいて、たくさん人のいる大学は楽しいとおもう
これからちょちょっと調べてテキスト読んでなんとかなるといいなという感じのダメ学生だ…(^^)/~~~ 
最近全然文章も書いてないし、ツイッターばっかり。
頭が140字に慣れてる感じがするので春休みはまとまったものを書く癖も思い出したいものだー