
イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

暇ネイル

年末は、みんなが休む気満々なところが好きだ。
わたしは一年中いつでもぐうたらしているが、年末は年末であることがぐうたらの口実になるから好きだ。

それは暇なときにするネイルのようなものだ。
乾かしているとき、何もしなくていいあの感じだ。
乾かす口実が、何もしなくていい理由になるから好きだ。

中学のときから暇を作ってはせっせとマニキュアを塗ってきたわけだけども、最近「それにしては上手くならないぞ」と思い、ちょっと気を使って塗ってみています。
ベースコートトップコートちゃんと使ったりすると持ちが全然違うのでびっくりしました。
意識高いマニキュアって、色に名前がついてんのがかわいいよね。
ネイルブログ見るのが楽しくてつくったよ

よかったら見てください