イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

f:id:fuyunohinotegakari:20140520001045j:plain

 今日は一日ヒマだった。

 木曜に家庭教師終わった瞬間から堕落していて、この週末はホントにダラダラしていた。

 今日はホントに何もしなかった。寝るかミヤネ屋を見るか食べるかだった…。働き過ぎて、ヒマな日の過ごし方をすっかり忘れてしまったようだった。じつは今、バイト先が人増えちゃって、あんまりシフトに入れなくなってしまっているのである。そんで一週間くらいひまなんだよね。すっかりひまだ。たのしい。働くのもほどほどにしたいと思った。

 ヒマな日にぐうたらするのは大事で、「あーーー無駄な時間を過ごした!」みたいな後悔は不思議とない。なんだかんだで、明日の英語の小テストの勉強も、ほんの少しだけやったしね!明日は七時半に起きよう。早めに起きて定期を買って、学校で小テストの勉強して、空き時間は映画を見たりスペイン語の小テストの勉強をしたりして、学校終わったら、思う存分下着を買おうと思う。ぼろぼろの下着ばっかりで、気持ちがしゃんとしない。