イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

調子に乗って予定入れすぎた…暇な日がない!!!ぐうたらしたいなぁ。
はあお腹空いた。ラーメンやさんの炒飯と餃子がたべたいよう!たべたいよう!!
なんか色々あって疲れた。彼氏にも迷惑かけてるしつらい。いつもなら我慢できることが、全然できない。すぐムカつくしすぐ傷つくしすぐ悲しむ。その分楽しいとか嬉しいとかの感情の振れ幅も敏感で、アホみたいに笑ってしまう。疲れた。PMSか…腕までむくんでおる。

とりあえず机の上を片付たい、575。
机の上で作業ができないー。絵とかかいたりしたい…日記書いたり…写真いじったり…豊かな生活を送りたい…><
ねむい、とにかくゆっくりねたい。
断捨離しかない…!!!