
イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

おはおは

なんとなくTwitterからのリンク外した〜。
リア友に見られて困る!!ってことは全くないのですが、暗いので…(°_°)

ということでテンション高めにお送りしてみます

さて今日から書道!道具が必要なの思い出してバタバタ探してたら、ママがいたからおかず作ってもらった(((o(*゚▽゚*)o)))卵焼き!

よく考えたら明日の授業は午後からだし、今週のお弁当しゅうりょうだ!火水木だけでいいのか!楽だ!余裕だ!いつまで続くかな〜!意外と楽しんでいる自分がいる!!
ママも「目覚めたの?」とかいって感動して協力的だしうれしいな〜。

そんな感じでおしゃべりしてたら電車乗り遅れました ( ; _ ; )/~~~