イカサマな新素材

写真をあげたり日記を書いたりします

最近読んだ本

 なんかもう全然本が読めないー
  おもしろくても一冊通して読めないー
  と嘆いていたのですが、自分で興味もって買ったり、本棚から抜き取ったりしたものなら意外と読めました。

  主体的でいるのって大事だな!と思った(・_・)

  とゆうかそもそも、大人の男性から勧められる本って正直難しいんだよな…難しい本は読めないんだよな…
  ちょっと前まではそういう自分がみとめられなかったけど、今はとても素直です、難しい本は読めません。

 

 

 

 

あまからカルテット

あまからカルテット

 

 

 

絶対安全!原子力はつでん部

絶対安全!原子力はつでん部

 

 

 

「女の子写真」の時代

「女の子写真」の時代

 

 

 

気づきの写真術 (文春新書)

気づきの写真術 (文春新書)

 

 


  どれも読みやすくてほんとに面白かった。

  じつはわたくし最近あいほんでKindleが使えるということを知って、いくつかアマゾンでKindle本を買って読んでみたのですが、これはすごいですねえ。楽です。本を買って読むことのハードルがすごく下がりました。
 買うのも一瞬だし、問答無用で持ち運べるし、お手軽最高~('ω')

 本を読むことで、ネットサーフィング中につきまとう「わたしはすごく無駄な時間の使い方をしているのではないだろうか」という罪悪感がなくなり、精神衛生的にもグーでした。
これからもちょくちょく読みます本。